あゆみんのShall we dance?

「ダンス ソシアル・フラ」売場の担当者がつづるダンスblogです。
阪神梅田本店の中でも歴史あるソシアルダンスコーナーに、
今流行のフラコーナー!
「あゆみん」や「リイ」とご一緒に、あなたもレッツダンス♪
<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神梅田本店 8階:あゆみんのShall we dance?ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。 なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

ソシアルダンス

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

先日の答え合わせ?です!
お待たせ致しました。
前回の想像?新作紹介の答え合わせ?です楽しい

〆蚤腟蕕離轡磧璽螢鵐亜
お腹をカバーしてくれるウエア



上記トップスのアップです


▲好譽鵐澄屡人なワンピース



♪歌えます!


上記トップスのアップです


色違いの白です


い笋辰僂蠡膾紂
好きやねん大阪!



上記は短い丈でも使用して頂けます


上記胸元のアップです


テ本のどこかに私を待ってる人がいる?!


片手を上げると・・・


Δ嬢様女本日はどちらへお出かけですか?




上記胸元のアップです


Ч瓩覯嵎船錺鵐圈璽



同じ花柄のボレロも付属されています


いかがでしたか?
ウエアのイメージを言葉にするのは、難しいですが楽しいですよね〜。
当分この手法にはまりそうですびっくり冷や汗拍手


そうそう、阪神梅田本店のホームページが新しくなりました!!
あゆみんのブログは売場インフォメーション画面の右下に
あゆみんのshall we dance?
の文字があります。
そこをクリックして頂ければ、ご覧いただけますので!
今後とも、ご愛読宜しくお願い致します!!
| あゆみん | ソシアルダンス | 13:10 | - | - |
想像の新作!と、食後をめぐる子ニャンコとの戦い!?
先日からこの手法?にはまっているあゆみんです楽しい

想像してみて下さいねびっくり

,腹を最大級にシャーリング!
ウエスト部分をカバーしてくれるウエアは偉い!


▲好譽鵐澄屡人なワンピース

♪歌えます!?

い笋辰僂蠡膾紂
すきやねん大阪ときめき


テ本のどこかに私を待ってる人がいる!?

Δ嬢さま女本日はどちらへお出かけですか?

Ч瓩覯嵎船錺鵐圈璽ときめき

以上7つの想像ワードでした☆
なんだか、想像できるようなできないような・・・。
急いで?答えが知りた〜いという方は、ぜひぜひご来店下さいねびっくり楽しい

後日写真はアップいたしますね拍手
お待ち下さいラブ

〜〜あゆみんブログ内ツィッター〜〜

新しくきた子ニャンコを巡るプチ騒動が勃発中のあゆみん家。

二匹の子ニャンコは元気一杯で家中を走り回っております楽しい
が、あゆみん達の食事時が大変です。
食卓の上に登ってきて、すきを見てお皿を舐めます悲しい
チョコビー(黒いネコ)は、青汁やヨーグルト、納豆、麦茶などなどが好物です。
なので、食べ終わったらすぐかたずけないといけません。

先日のある日、ついにりーダーさんに注意しました。
女「食べ終わって席離れるんやったら、食器をすぐに片づけてっ怒り
するとリーダーがぽつりと一言
男「住みにくい世の中になったなぁ・・・びっくり冷や汗

・・・も〜、怒る気が一気に失せました楽しい
なんだか不憫で不憫で楽しいびっくり
我が家はニャンコ優先の家です楽しい

まあ、次の競技会で最終予選まで勝ち残ったら、食後1分まではゆっくりすることを認めましょう楽しいびっくり冷や汗
ではまた〜女
| あゆみん | ソシアルダンス | 17:10 | - | - |
池田五月山競技会の結果・・・。
みなさんおはようございます女

少し遅くなってしまいましたが、
先日10月14日(日)の池田五月山競技会のご報告です!


気になる結果ですが・・・
ワルツはなんと!
一次予選で9人の審査員全員のポイントが入ってフルマークびっくり楽しい拍手
続く二次予選では・・・
力が入りすぎて4ポイント。
1ポイント足らずで残念ながら落選悲しい

タンゴは一次予選7ポイントで通過。
続く二次予選は・・・2ポイントで撃沈悲しい

スローは一次予選、こちらも審査員さま全てのポイントをいただきフルマークで通過楽しいときめき拍手
続く緊張の二次予選!!
6ポイントゲットで初通過楽しい拍手拍手拍手
そして迎えた最終予選・・・。
気合いが入りすぎ2ポイントで撃沈悲しい

今回は初めてスローで最終予選に進めたので一歩前進ですグッド

勝ち残った要因は、舞姫さまが作って下さった髪飾り!

あゆみんの衣替えに合わせて、グリーンにして下さいました!
凄いゴージャスですときめき

前から見るとこんな感じです

この髪飾りのおかげで頑張ることができました!

あー、しかしD級への道のりはまだまだ遠いです悲しい

リーダーは、この頃とってもやる気なので、11月は2回もエントリーしてましたびっくり
12月もエントリーしたみたいです悲しい

次回は11月11日(日)同じく池田五月山を予定しております楽しい悲しい冷や汗
頑張ります!
| あゆみん | 競技会への道 | 10:00 | - | - |
【想像編】の答え合わせです!!
みなさま大変お待たせいたしました!
第二弾の想像紹介の答え合わせですびっくり楽しい拍手


々瓩覯嵎繊ドレッシー

なんだかお花の匂いがするような気がしませんか?

スカートを無地で合わせてもドレッシーです


上下で合わせると、ゴージャスです


トップスのアップです



▲轡磧璽螢鵐阿上手に入りそうなワンピース達


色違いも綺麗です


こちらのワイン系の色目も綺麗です



あゆみんお気に入りの羽織物!

後ろ姿が可愛いさと、豪華さとを演出ときめき
あゆみん早速購入決定です拍手


ぅ錺ぅ鵐譽奪匹凌粥Hしすぎて酔いそう!

あー、やっぱり美しいときめき

トップスの後ろ姿も美しい!



イ△罎澆鹵羈慇源代の思い出のブラウスびっくり

襟の大きさを競い合って着ていたような記憶が・・・

付属の袖を付けるとホールドした時に目立ちます拍手


上下でワンピースの様な感じになります


こちらはミニデモ用ラテンワンピースです


こちらはモダンのミニデモ用です


胸元のアップです


こちらもミニデモに



みなさまの想像、いかがでしたか女ラブ
新作を楽しみに、ご来店下さいね〜ときめき
| あゆみん | ソシアルダンス | 12:00 | - | - |
ご好評につき第二弾!新作のご紹介【想像編】!
先日の想像紹介が意外と好評?であったので、今回も先につぶやいておきます楽しい拍手

【新作情報・想像編】スタートですびっくり

々瓩覯嵎繊ドレッシーに大変身ときめき

▲轡磧璽螢鵐阿上手に入りそうなワンピース達。
色とりどりですね拍手

あゆみんお気に入りラブ
今年のパーティに着用予定の羽織物!素敵!

ぅ錺ぅ鵐譽奪匹凌粥
美しすぎて酔いそうびっくり拍手

イ△罎澆鵑中学生時代に大流行した、襟が大きいブラウスときめき
 青春の一ページ拍手

などなどが入荷中です。

近日中に写真を撮ってアップします!
お楽しみにしていてくださいね〜楽しい

あー、あと2日で競技会です。
頭の中で想像では、ちゃんと踊っているんですが・・・。
想像しすぎて別人になってるかも・・・冷や汗

頑張るぞー
頑張れー。。。
| あゆみん | ソシアルダンス | 15:30 | - | - |
先日の答え合わせ?!とお知らせです。
皆さま、先日は失礼をいたしました悲しい

ウエアを想像できるような、できないような文面でしたね冷や汗
皆さまに想像して頂いたのと、同じようであれば良いのですが・・・。

答え合わせ?を兼ねて新作のご紹介をさせて頂きます拍手

きゃー、大胆でチョーセクシー!!


このスカート部分が「セクシー」です☆


反対側からはタイトスカートに見えますときめき

かっこよいですね!

そしてトップスのアップです


大阪やん!でも上品さはあるある拍手


B臙世埜沈的な柄!手を合わせて拝みたくなる?


トップスのアップです


こちらのスカートは横の紐でラテン風にも出来ます


けれた水玉に心を奪われます?胸元の‘うねりが’が素晴らしい!

トップスの胸元部分のアップです

色違いのベージュです


トップスの全体のアップです


色が綺麗!どこに隠れていても見つけられそう!


トップスのアップです。


こちらも色が素敵な上下です。


トップスのアップです

袖が広がっていてドレッシーです。

こちらのスカートは踊ると綺麗に広がりますラブ


どうでしたか?
予想通りでしたか女

言葉を絵で想像してもイメージは十人十色ですよね!
皆さまが想像されたドレスを拝見したいです女ラブ
また、こそ〜っと教えて下さいね〜!

と、言うこと?で、あゆみんカップルはいよいよこの14日(日)に池田五月山で競技に出場してきます。

踊りを言葉で表現すると・・・

ハートワルツハート
大男が前の大女をよけるようにスタートし、右回りの回転でクラクラ。
そして「どっこいしょ」と、大女を左にやって、その後頑張ってつま先で横移動。
でも、一回降りなくては駄目(しかもトウから降りる)で・・・。
そしていよいよ秋の大回転へと突入します!

スペードスロースペード
大男のスタートは日本海側から始まります。
次は左回りをしながら太平洋を目指します。
そして普段の生活ではあり得ない、体を‘エックス’によじる感じで通過!
次は、リーダー至上最難関の3歩のステップが・・・。

ってどんな踊りでしょうね楽しい
想像にお任せします・・・。

☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆

では最後に一つさみしいお知らせが・・・悲しい

フラのblogを書いていた「リイ女」が異動になりました悲しい
新天地は、同じ阪神梅田本店の3階:ジーンズハウスです。
本当は直接皆さまにお礼を言いたかったそうなのですが・・・。
「本当にありがとうございました!」とのことでした。
きっとジーンズハウスでも素敵な笑顔を見せてくれることと思いますラブ

リイblogを楽しみにしてくだっていた皆さま、
引き続きフラの情報もしっかりupしていきますのでご安心くださいね♪
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!!
| あゆみん | ソシアルダンス | 14:30 | - | - |
ご無沙汰しております・・・。
ご無沙汰しております・・・。

朝晩過ごしやすくなり、すっかり秋の季節になりましたね!

売場には新作がどんどん入荷中なんですが、写真がなかなか撮れず…
取り急ぎ超画期的方法!?
感想?でお届けさせて頂きますびっくり
後日、写真でアップさせて頂きます!

きゃー、大胆でチョーセクシー!!
おみ足が見えてます。
でもカッコイイ拍手拍手

大阪やん!
でも上品さはあるある拍手拍手

大胆で、個性的な柄。
手を合わせて拝みたく?なります!素敵です!

けれた水玉に心を奪われます?
プラス胸元の‘うねり’が素晴らしい!

色が綺麗!
鮮やかで、どこに隠れていても?すぐに見つけられます!


…と、書けば書くほど、想像してしまいますよね女ラブ

近日中に写真を撮ってupしますから、お楽しみにお待ち下さいね〜拍手


〜〜あゆみんブログ内ツィッター〜〜

あゆみんカップルは、10月14日(日)の池田五月山に向けて練習中です。
なかなか上手くいきません・・・。
それも人生ですよね。
でも、リーダーが言った
「あきらめたら、そこで終わり」
名言を胸に、頑張ってきます。

最後に一言。
10月9日、リーダーさん47歳のお誕生日おめでとうケーキプレゼント
良いお年頃なので、いたわって踊りましょう!!
| あゆみん | ひとりごと | 17:00 | - | - |

 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS