あゆみんのShall we dance?

「ダンス ソシアル・フラ」売場の担当者がつづるダンスblogです。
阪神梅田本店の中でも歴史あるソシアルダンスコーナーに、
今流行のフラコーナー!
「あゆみん」や「リイ」とご一緒に、あなたもレッツダンス♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神梅田本店 8階:あゆみんのShall we dance?ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。 なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

ソシアルダンス

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

ただいまです!大阪インター・やっぱり撃沈!!で、僕の肌年齢?!
ただいまで〜す!!
ダンス休暇?から戻ってまいりました。

休暇中は、ダンス・ダンス・ダンス!
食べる、食べる、食べる!
と、過ごして参りました。

6月18日(土)の大阪インターに出場するべく、15日(水)〜17日(金)の3日間でダンス三昧。
でも、しょせんツケヤキバでした。

ワルツは1次予選無事通過したのですが、タンゴ3ポイントで1次予選敗退。
スローは、1ポイントしか入ってませんでした。

続くワルツ2次予選は2ポイントで撃沈でした。

と、この踊っている様子を、お客さまが撮影して下さってました!!
本当に、ありがとうございました。
本番での、ヒサンダードな様子がしっかり映っており、リーダーと二人で研究し、次につなげます!

と、今回の様子を少しレポートです。

大阪インターは2日間に分けて開催されます

あゆみんは、1日目に出場していました。

今回から、2階の観覧席にカーテンが張られ、下に物が落下するのを防ぐ措置が取られていました


大きな大会で、国旗が吊ってありました


今回も凄い出場組数です


あゆみんの憧れで、目標のご夫婦です

リーダーさんはいつも、「お二人みたいになりたい」と、口にしております。


こうしてあゆみんのダンス休暇の前半が終了しました。

そして、後半の休暇は、近所で食べまくり三昧の日々でした。

人間ドックが終わり、体重を気にしなくてよくなったので、思う存分堪能してきました。

念願の某有名店のバイキングです

可愛く盛ってますが、何回もお替りです。
110種類もあるので、悩みました。
おなかぱんぱん状態まで、食べました。

そのバイキングでの一大イベント

巨大ところてんを、目の前で押し出して?くれます。
拍手が沸き起こってました!

次の日のランチは、家の近所のイタリアン

パンが食べ放題で、10個ほど口にしました!

そして、1日置いて念願の温泉に

日帰りで行きましたが、とても良かったです。
露天風呂が、最高でした。
また行きます。

そして温泉後のランチです

ご飯をお替りしました!

と、ここでひと悶着。
温泉につき物?の血圧を測る器械などにまじり、肌年齢を測る器械がありました。

あゆみんは・・・

46歳。C(A〜Eまで5段階の真ん中)判定。
まあまあ、歳相応でした(喜)

ところが、リーダーさんが
「56歳・D判定」
と、出たので、大変でした。
実年齢45歳。
納得がいかなかったらしく、3回もやりなおしていました。
結果はあまり変わらなかったのですが。
大の大人が、ヘッドホン状になった金属をほっぺたに当てて、両手で前にある金属をじっと握っている姿は、かなり笑えました。
本人は、真剣でしたが・・・。

今度から、競技会は、メイクして出たほうが良いと思います(笑)


そんなこんなで、あっと言う間の休日でした。

また出勤しておりますので、売場にお立ち寄りくださいね〜!!


〜〜あゆみんブログ内ツィッター〜〜

K様!F級初出場で入賞おめでとうございます!
即日E級ですよね!!
これからも、よろしくお願いいたします。

それから、熊本のKさま!
ご連絡いただいて、ありがとうございました。
パーティに、ご愛用くださいね!

Tさま、とても素敵なDVDにしていただいて、本当に感謝しています。
自分たちの本番の踊りは、自分では見ることができませんので、嬉しかったです。
ありがとうございました。

| あゆみん | 競技会への道 | 18:46 | - | - |

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS