あゆみんのShall we dance?

「ダンス ソシアル・フラ」売場の担当者がつづるダンスblogです。
阪神梅田本店の中でも歴史あるソシアルダンスコーナーに、
今流行のフラコーナー!
「あゆみん」や「リイ」とご一緒に、あなたもレッツダンス♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神梅田本店 8階:あゆみんのShall we dance?ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。 なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

ソシアルダンス

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

きゃー!待ってました!駅弁!空弁!バス弁!弁当さんいらっしゃ〜い!!
祭りだ、祭りだ、わっしょい、わっしょい拍手拍手拍手
きゃ〜楽しい楽しい楽しいって感じのテンションになる物産展が始まりました拍手

その名も「全国駅弁とうまいもんまつり」↓↓



フロアを見渡しても、一面食べ物畑びっくり!?
今回も、美味しそうなお弁当や全国のグルメを、あゆみんがレポートいたします!


多いですよー!
覚悟して?ご覧下さい楽しい


まずは、チラシを見て気になっていた弁当です↓↓

流通学科大学の学生さんが考案したお弁当拍手


こんなんです↓↓

ライスバーガーに、おでんが入ってますびっくり
イカスミのライスとコロッケ、サフランライスとおでん拍手
マル秘ちなみに、こちらはあゆみんの晩ご飯になりましたマル秘


学生さんの笑顔付きです↓↓




そしてこちらも美味しそうでした〜↓↓



↑↑岩手の「いちご弁当」。実演です↓↓

うにと、アワビが乗っかってます拍手


こちらも気になります↓↓

「ぶりかまめし」


↑↑実演です↓↓



骨まで柔らかい・・・↓↓

骨をかぶりつきたい〜〜


カツサンドは女性に人気でした↓↓



↑↑こちらも実演です↓↓

ちょっと判りにくいですが、パンが見えますかね〜?!


あゆみん大好物の松前漬けを発見↓↓



横には、イクラも・・・↓↓

美味しそうです〜。早くお正月にならないかなぁ〜楽しい


↑↑ここのお兄さんが、ブログに載りたいそうで・・・↓↓

とても陽気なお兄さんです拍手


お兄さんといえば、こちらのお兄さんも・・・↓↓

笑顔がキュートで、試食をさせてくれます拍手


↑↑お兄さんが売っているのはこちら↓↓

さんまです拍手


そしてこちらのお弁当も気になります↓↓



↑↑鯨カツ弁当↓↓



すぐ隣で、鯨の竜田揚げも並んでます↓↓

ビールくださ〜いビール


焼き穴子弁当も、美味しそうでした↓↓



↑↑こんな感じです↓↓

あぁ〜食べたい。


こちらは、お兄さんが丁寧に解説してくれました↓↓

ちょっと赤っぽく写ってますが、
ししゃもに玉子、しいたけ、キュウリ、ウニ、イクラと乗せていくそうです拍手


こちらの方が見やすいかも↓↓



↑↑実演してます↓↓



↑↑解説してくれたお兄さんです↓↓

会場で見かけたら、声をかけてあげて下さい。とても親切です拍手


こちらは、宮崎から来てる地鶏です↓↓

マル秘試食したのですが、美味しかったですよーマル秘


こちらも皆さん並ばれてました〜↓↓

実演のいなりです。


↑↑アップです↓↓

美味しそう〜〜


こちらも本当に美味しそうでした↓↓



↑↑いわしのほっかぶり↓↓



こちらは人気のようで、午後6時で列が続いてました↓↓



↑↑何に並んでるいるかと言うと・・・↓↓

焼カレーびっくり是非味わってみたい一品です。


こちらの肉まんも、とっても気になります↓↓



↑↑こんな感じでした↓↓



肉まんをチェックしていると、「一度飲んだら忘れられない味です〜」の呼び声に惹かれて・・・↓↓

試飲させてくれます拍手



今回は実演が多かったです。試食、試飲も多いので素敵ですときめき

あゆみんは、午後6時頃うろうろしていたのですが、売り切れ続出の駅弁が多かったので、早めに行くのがお薦めです↓↓



そして今回、栄えある?あゆみんのお昼ご飯に選ばれた弁当はこちら↓↓

兵庫もん そばめし弁当です拍手


中はこんな感じです↓↓

関西では、焼きそばにご飯は当たり前楽しい
それが一つになってソースと絡まって、嬉しいです楽しい
牛そぼろ、ホタルイカ、エビ、たこが入っていました。


こちらは、売場メンバーのお昼です↓↓



中はこんな感じです↓↓

いくらが美味しそう〜〜


そして今回のおやつです↓↓

美味しかったです拍手その名もプリンどらびっくり
軽めの生地に、プリンが入って絶妙でした。
いけます。お薦めですときめき



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ちょっと疲れましたでしょ?
あゆみんもちょっと、疲れました楽しいびっくり



〜〜独り言〜〜

あゆみんは、しばらくお休みに入ります。
その間、ブログの更新がストップしちゃいます冷や汗

休暇中は、カニ旅行と、競技会、それに掃除・掃除・掃除〜の日々を過ごしていると思います楽しい

帰ってきましたら、いろいろとご報告させていただきますね。

寒い日が続きますので、皆さまお体に気を付けてお過ごし下さいね。
| あゆみん | ひとりごと | 11:50 | - | - |

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS