あゆみんのShall we dance?

「ダンス ソシアル・フラ」売場の担当者がつづるダンスblogです。
阪神梅田本店の中でも歴史あるソシアルダンスコーナーに、
今流行のフラコーナー!
「あゆみん」や「リイ」とご一緒に、あなたもレッツダンス♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神梅田本店 8階:あゆみんのShall we dance?ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。 なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

ソシアルダンス

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

神戸三田 新阪急ホテルパーティ・2回目参加!!素敵な出会い!!(カラスもびっくり?)
あゆみん家のゴミ出しは、リーダーさんの担当(マル秘ご飯を炊くのもリーダーさんマル秘)なんです。

先日、朝ゴミを出しに行った時、カラスと目が合ったらしく、睨み返したらしいのです。するとカラスは逃げていったと。
「たぶん俺のことを、黒のスーツ姿やったから、大きいカラスと間違えて逃げていってんでぇ〜」って冷や汗びっくり悲しい

そんな想像力豊かなリーダーさんが、すっかりはまってしまったのが、今回で2度目となる、神戸三田 新阪急ホテルのパーティ。
昼の部が満席だったので、夜の部に参加してきました。


ホテル主催のパーティなので、服装にも気を遣います。
大きいカラスに見えるよう?黒のスーツで出席。
ネクタイは、派手めのカラスもびっくりするような鮮やかな紫楽しい

あゆみんも、リーダーさんに合わせて黒のワンピースを選択。
今回の服装のテーマは
「カラスも黙る」です。
誰にも言えないような服装のテーマです冷や汗



そして、今回のパーティはたくさんの方々との出会いがあり、感動の1日となりました。


まず会場に到着した時から、すでに出会いが始まっていた、Iさま。
あゆみんのブログを、ご自身のHPにリンクして下さっていて、いつかお目にかかって直接お礼を述べたかったのです。
今回、お目にかかれて、また踊っていただいてありがとうございました。
凄いルーティンでびっくりしました拍手


それから、先日あゆみんのミニデモをご覧になって下さったカップルが来られてました楽しい
奥さまがとてもかわいらしく、ご主人さまもとても紳士的で、あゆみんカップルの理想です。
踊っていただいてありがとうございました。


そして、「ブログ見てます〜」って声をかけて下さった、お髭がとても素敵な殿方!
フロアーで踊ってらっしゃる姿、素敵でした桜
またお目にかかれる日を楽しみにしています。


そしてたくさんのお客さまにもお目にかかれて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
(リーダーさんは、まだラテンが全然踊れません。モダンも自信がないそうです悲しい。お誘い出来ず、申し訳ありませんでした。お許し下さい悲しい


それでは、パーティの様子をレポートします!


会場前にはツリーが・・・↓↓




会場内の様子です↓↓

踊る時間になると、照明が落ちてミラーボールが回ります拍手



夜の部は、ディナーバイキング楽しい↓↓

お寿司や、エビチリ、牛肉の炒め物、サラダ、フルーツなどなど、盛りだくさん!



あゆみんの1回目のお皿です↓↓

ちょっと、ぶりっこ(笑)して、少なめの盛りつけです楽しい



そして感動したのが、ケーキです↓↓

丸ごとのケーキを、ローストビーフのように、その場で切り分けて下さいました拍手



こちらの抹茶ケーキと、ムース、クッキーも堪能↓↓




って、なんだか食べ物のレポートになってるような気が・・・冷や汗



ダンスタイムでは、リボンさんと踊れる時間が3回もうけてあり、しっかり踊れます拍手
ふれあいタイムもありました。


最後の方で、お楽しみの抽選会もあり、なんとあゆみんは、カレンダーをゲット拍手
あゆみんが座っていたテーブルは、全カップルが当選する幸運テーブルでした。
お隣の方は次回2月に開催予定の、3回目となるこちらのパーティの招待状が当たってましたびっくり拍手


クリスマスイブに、とても素敵なパーティに参加でき、大満足でした。
皆さまに、お目にかかれてとても素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分でした。
ありがとうございました楽しい
| あゆみん | ひとりごと | 12:22 | - | - |

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS