あゆみんのShall we dance?

「ダンス ソシアル・フラ」売場の担当者がつづるダンスblogです。
阪神梅田本店の中でも歴史あるソシアルダンスコーナーに、
今流行のフラコーナー!
「あゆみん」や「リイ」とご一緒に、あなたもレッツダンス♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

阪神梅田本店 8階:あゆみんのShall we dance?ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。 なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

ソシアルダンス

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

あゆみんの勝手にぐるめデート!めんそ〜れ・パート2
美味しかったですよー

めんそーれ沖縄 味と技展
2008年6月3日(火)まで 8階催場<最終日は午後5時まで>




昨日、念願だった
「きしもと食堂」の、きしもとそばを食べにいきました〜ときめき
ねらい目は、3時頃です!

こんな感じです↓↓

うどん好き?の人には、たまらない一品かも・・
そばと言うより、麺の腰と喉越しが良いうどんに近い感じです。
だしも美味しく、鰹と豚骨が効いていました!
お薦めです!また、食べにいきます!



会場を、うろうろしていると、ぷ〜んと美味しそうな匂いが漂っています↓↓

小エビの香ばしい匂いが・・・
売れてました拍手

横には、揚げたて琉球かまぶく(かまぼこではなく、かまぶくって言うらしいです)が・・・↓↓




沖縄直送のお野菜も・・・↓↓

あゆみんが、写真を撮っていると、ここの人の良さそうなお兄さんが、島豆腐もお薦め!

との事で↓↓


説明書きもしっかり写してみました↓↓


で、何故だかここのお豆腐のディスプレイの上に「スパム」が!びっくり↓↓

スパムと言う名前は、聞いた事があるのですが、実物を見たのは初めてです!
豚肉をハムのように缶詰に加工した物だそうです拍手
焼くと、美味しいらしいです拍手



昨日の、イカすみ寿司のところに、またお邪魔してきました↓↓

何だか判ります?

あゆみんの大好きな、アボガドのお寿司です↓↓

アボガドと、うなぎと、クリームチーズにきゅうり!
美味しそうです〜
右隣に写っているのは、昨日紹介した 初鰹の漬け弁当です!
お昼ごはん、どっちにしようかな〜
両方いっちゃう?!


と、ここで一息・・・
ミス沖縄さんが、立っていたので激写↓↓

んん〜可愛いですね〜!
(本日29日の午前中で、立つのは終わりだそうです悲しい



今回は、生物を2種類発見びっくり冷や汗↓↓

やはり、沖縄といえば海ぶどうも有名ですよネ!
ゆっくりと、泳いで?はりました〜


そして、びっくりしたのがこちら↓↓

苦手な方は、ごめんなさい悲しい
蜂さんです!生き生き動き回ってました冷や汗



蜂蜜の試食もさしてもらえます拍手↓↓



最後は、デザートで締めくくっておきましょう↓↓




ちゃーんと、ダンスのお仕事もしてますからね〜楽しい
でも、ついつい足が、食べ物の方に向いちゃうんですよネ〜
いっその事、ダンス売場で 日替わりプチ沖縄物産展とか、開催してくれないかなぁ〜楽しい楽しい楽しい


〜〜しゃべり過ぎだけど、もう一言〜〜

島らっきょう、大量?に買っちゃいました楽しい
3週間くらい、日もちするそうですが、1週間でなくなりそうですびっくり



のりも美味しそうだったので、衝動買い・・・



ああ〜、人間ドックが・・・冷や汗
| あゆみん | ひとりごと | 14:37 | - | - |

CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS