あゆみんのShall we dance?

「ダンス ソシアル・フラ」売場の担当者がつづるダンスblogです。
阪神梅田本店の中でも歴史あるソシアルダンスコーナーに、
今流行のフラコーナー!
「あゆみん」や「リイ」とご一緒に、あなたもレッツダンス♪
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

阪神梅田本店 8階:あゆみんのShall we dance?ブログの更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。 なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、スタッフブログに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

ソシアルダンス

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

競技会への道のり その5〜競技観戦レアード杯〜
観に行ってきました!!
1日たっても、興奮覚めやらぬ〜って感じですびっくりびっくり拍手

朝早く家を出発。出勤より早かったです悲しい
午前8時半会場到着。
結局午後6時の最後まで、観戦してしまいました!

と言うのも、今回アマチュアスタンダードオープン戦(A級〜E級まで出場可。4種目踊ります。)で、優勝したカップルは、
あゆみんが昔「オーパンバル」と言う催しで学生さんの衣装を100名分作ったことがあったのですが、その時にお世話をさせていただいたことがあるのです。
そのときから、ひときわ背が高くて目立っていたカップルだったんです!
声がかれるくらい、最後まで応援させていただきました拍手拍手拍手
E級なのに、なみいるA級選手を押しのけての優勝!
すごかったです〜〜。余裕で踊ってたような気がします。

それから、あゆみんがつい最近知り合ったカップルも、アマオープンで準決勝進出!!
元東部A級の、学生チャンピオンさんです!!
とても優雅で、素敵でした拍手ときめき

それからそれから、阪神のお客様でアマチュアスタンダードC級の方。
なんと、優勝されましたびっくり拍手
感極まって、泣いておられました。
これからも、応援させていただきます。


と、今日はいつもよりテンションが高くなってしまいます〜〜


ではでは、レポート開始です!!


お決まり?の入口の看板です↓↓

年内最後のタイトル戦でした。




進行表↓↓

会場に入ったらまずこの表で、何時からどの競技が開始になるか確認しましょう!




会場内の雰囲気↓↓

五月山は、フロアーがダンス専用の床を装備してあるので、選手の足にとても優しいです。




開始前の出番待ちの様子↓↓

緊張感がただよってます!




出番直前の練習↓↓

あゆみんと同じ教室の方です。ポーズをきめていただきましたときめき




選手パレード・開会宣言の様子↓↓

ここから、プロの競技がスタートします。
一気に緊張感が増します!!




C級で見事、優勝されたお客様です↓↓

とても、落ち着いてらっしゃいました拍手




オープン戦アマ準決勝に残った元学生チャンピオンさん↓↓

東部でA級だったそうですびっくり↓↓



もう一枚↓↓

こんなに素敵にポーズを決めてみたいときめき




メーカーさんのブース(タカダンスさん)↓↓

来年、あゆみんはタカダンスさんの衣装を着て大会に出場予定です!


〜〜リーダーさんの感想〜〜

「フロアの清掃係する〜」って一言びっくり悲しいショック
あまりのレベルの違いにビックリしたようです。
競技と競技の間にフロアを、係の方がモップを持って清掃するのですが・・・


〜〜あゆみんの感想〜〜

やっぱりダンスが好きです。
踊りたくなっちゃいました。
来年から頑張るぞー!!!


最後に、
今回のレポートに関し、JBDF西部総局さまと、快く撮影させて頂いた皆様に感謝申し上げます。
| あゆみん | 競技会への道 | 14:04 | - | - |

 SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS